リュックと添い寝ごはん、1stアルバムの収録曲&アートワークを公開

リュックと添い寝ごはん、1stアルバムの収録曲&アートワークを公開
拡大する(全3枚)
アルバム『neo neo』 (okmusic UP's)
リュックと添い寝ごはんが、12月9日(水)にリリースするメジャーデビューアルバム『neo neo』の収録曲とジャケット写真を公開した。

アルバムにはすでに配信リリースされている新曲「あたらしい朝」「生活」に加え、ファンからも人気の「グッバイトレイン」や音楽配信サイト「Eggs」で昨年楽曲ランキング1位を獲得した「ノーマル」も収録されることが決定。もちろん未発表の新曲も満載の全10曲を収録、それぞれの楽曲タイトルも発表となった。

さらに、公開となったジャケット写真は真冬の12月9日にリリースされる作品でありながら夏のビーチを感じさせるデザイン。「海を越えて」、「渚とサンダルと」など海を連想させるタイトルの新曲も収録されるとのことで、どんな内容のアルバムになっているのかますます期待が高まるところだ。

また、今回のは完全生産限定の”メジャーデビュー記念盤”に付属する特典DVDにも注目が集まっているが、その収録時間が80分にも及ぶことが決定。そして、収録される映像の一部がオフィシャルYouTubeでトレーラーとして初公開された。8月26日(水)の無観客配信で行われた初のワンマンライブライブから「青春日記」の映像や、メンバーが焚き火を囲んで未来を妄想&雑談するトークバラエティ企画「ネオトーク」、さらにMV撮影やレコーディングのオフショットの一部をいち早く楽しむことができる。こちらも併せてチェックしてほしい。

この記事の画像

「リュックと添い寝ごはん、1stアルバムの収録曲&アートワークを公開」の画像1 「リュックと添い寝ごはん、1stアルバムの収録曲&アートワークを公開」の画像2 「リュックと添い寝ごはん、1stアルバムの収録曲&アートワークを公開」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク