吉田山田、新曲「好き好き大好き」MVのティザー映像第2弾を公開
拡大する(全3枚)
吉田山田 (okmusic UP's)
吉田山田が、10月28日(水)に配信リリースした西松屋トレーナーCMソングとしても話題の新曲「好き好き大好き」のMVティザー映像第2弾をYouTubeにて公開した。

同曲は「誰かにとってのオシャレは誰かにとってオシャレじゃない」というフレーズが耳に残る楽曲となっている。現在リリースを記念し、Apple Music、LINE MUSIC、Spotify、Amazon Music Unlimitedの各サイトで「好き好き大好き」を再生すると、吉田山田とのオンライントークが当たるキャンペーンが行われている。

さらに、10月21日(水)にデビュー11周年を迎えた記念として、プレイリストキャンペーンも同時開催。 Apple Music 、Spotifyにてプレイリストを作成しTwitterに投稿すると、メンバーからコメントがもらえるので、合わせてチェックしてほしい。

TikTokアカウントの開設やメンバーの吉田がTwitterを始めるなど、精力的に活動をしている彼ら。2020年11月を最後に約20年の歴史に幕を下ろすこととなったライブハウス「高田馬場 四谷天窓」にて、11月20日(金)に無観客ライブ『Home~高田馬場 四谷天窓~』の開催も予定している。デビュー前から節目節目でライブを行ってきたかつてのホームに想いを込めて、スペシャルな生配信ライブとなるだろう。キャンペーン、ライブともに詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。

この記事の画像

「吉田山田、新曲「好き好き大好き」MVのティザー映像第2弾を公開」の画像1 「吉田山田、新曲「好き好き大好き」MVのティザー映像第2弾を公開」の画像2 「吉田山田、新曲「好き好き大好き」MVのティザー映像第2弾を公開」の画像3