GOODWARP、松田“CHABE"岳二×TGMXが新EP表題曲をリミックス

GOODWARP、松田“CHABE"岳二×TGMXが新EP表題曲をリミックス
GOODWARP (okmusic UP's)
GOODWARPが11月16日にリリースするEPに収録される表題曲「bravo!bravo!bravo!」のリミックスを、松田“CHABE”岳二、そしてTGMX(FRONTIER BACKYARD)の2人が提供していることがGOODWARPのtwitterで明らかになった。

【その他の画像】GOODWARP

楽曲タイトルはその名も「bravo!bravo!bravo!CBSMTGMX mix(Remixed by CHABE+TGMX)」。普段から親交の深い2人だが、今回のようにタッグを組んでリミックスを手がけるのは初めてとのこと。GOODWARPにとっても、ミュージシャンからのリミックス提供は今回が初となる。

バンドの前作「FOCUS」は渡辺俊美やLOW IQ 01などの先輩ミュージシャンから評価され、今作は松田岳二とTGMXの二人がバンドからのラブコールに応える形で制作が実現したという。ミュージシャンとしての経歴もさることながら、プロデュサーとしても活躍する多くのミュージシャンからの信頼の厚い二人が手掛けたリミックスに注目が集まっている。GOODWARPのVo.吉崎は「以前ご挨拶させて頂いた時に、僕らを勇気づける言葉をかけてくださって。リスナーとして学生の頃から憧れていた方々が、まさか作品に携わって頂けるなんて夢のようです。楽曲から90'sフレイバーがして、原曲を聴きこんでくださったんだなって、感激しました。」とコメント。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年10月16日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。