吉田優斗、自身初の配信シングル「時の扉」のリリースが決定

吉田優斗、自身初の配信シングル「時の扉」のリリースが決定
吉田優斗 (okmusic UP's)
       
地元カラオケ大会からニューヨーク留学まで異色の経歴を持つ新人ソロシンガー・吉田優斗が、自身初となる配信シングル「時の扉」を12月6日(日)にリリースすることを発表した。

同曲は、東京ドラマアウォードにて主題歌賞を受賞した手嶌葵「明日への手紙」やテレビ東京系『開運!なんでも鑑定団』エンディングテーマ曲に採用された林部智史「タカラモノ」などを手掛けたシンガーソングライター池田綾子が作詞作曲した期待の1曲となっている。

池田綾子と吉田からのコメントも到着しているので、併せてチェックしほしい。

【楽曲に関するコメント】

■池田綾子(シンガーソングライター)
「吉田さんの初めてのリリースに楽曲で寄り添うことができました。伸びやかで純粋なボーカルが、これからの音楽の道を感じさせます。未来の方へ、明日の方へという歌詞のように、聴く人の心へ、吉田さんの世界が届いてゆきますように」

■吉田優斗
「ソロシンガーとして活動を始めてから、初のリリース曲。ニューヨーク留学がきっかけでのめり込んだ音楽の世界。そこで経験した悔しさや挫折、喜びや温かさ。そんな色々な僕の感情や想いを声にのせました。時には迷いながらも、優しい”君”と手を取り未来に希望を持って歩いていくという、温かく、皆さんを包み込んでくれるようなバラード曲となっています。「時の扉」ぜひ聴いてみてください」

配信シングル「時の扉」

2020年12月6日(日)配信開始

■配信先URL
https://nex-tone.link/Tokinotobira

※iTunesなど主要音楽サイトにて配信予定

当時の記事を読む

手嶌葵のプロフィールを見る
OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「手嶌葵」に関する記事

「手嶌葵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「手嶌葵」の記事

次に読みたい「手嶌葵」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 手嶌葵 東京
  2. 手嶌葵 結婚

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。