超ときめき♡宣伝部、アルバム『ときめきがすべて』の収録曲がSHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定

待望のavex 1stアルバム『ときめきがすべて』の発売が12月23日(水)と迫った超ときめき♡宣伝部のアルバム収録曲「SHHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」がSHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定した。

同曲はアルバムの[たまありみるみる盤]にも映像収録されている、8月23日(日)に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された無観客生配信ライブで初披露され、既に先行配信中となっている楽曲。SHIBUYA TSUTAYA前での待ち合わせから始まるポップでキュートなラブソングとなっている。さらに公式ソング決定を記念して、SHIBUYA TSUTAYAにて様々なキャンペーンの開催も決定。メンバーがセレクトした書籍をSHIBUYA TSUTAYA限定で展示・販売する企画『わたしのときめく一冊♡』を実施する。

さらに、アルバム発売日には店頭DAYを開催。SHIBUYA TSUTAYA前に特設ブースが設置され、当日は超ときめき♡宣伝部の公式キャラクター「パブりん」も宣伝のお手伝いをする予定となっており、この日限定のときめきに溢れたSHIBUYA TSUTAYA前でのキャンペーンとなっている。

また、アルバムのリリースを記念して、超ときめき♡宣伝部とタワーレコードとのコラボキャンペーンの開催も決定した。「推しメン応援店舗でロックオン♡コラボ」と題して、タワーレコードの超ときめき♡宣伝部推しメン応援店舗の7店舗で、推しメンポスターの展示や限定特典がもらえる特別なコラボを実施。また、強力箱推し応援店として、TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店では、店内に超ときめき♡宣伝部POP UP SHOPを開催する。各メンバーの推しメン応援店舗では、推しメンコラボポスター掲示、推しメンからのメッセージ動画の放映、店舗限定のオリジナルプレゼントなどを実施。ダイバーシティ東京プラザ店でのPOP UP SHOPでは、パネル展、衣装展の開催、さらに店舗でしか観ることができないスペシャル映像を視聴することが出来るARタペストリーの設置など、まさに超ときめき♡宣伝部のすべてが詰まったキャンペーンとなっている。期間限定での開催となっているので是非各店舗に足を運んでみよう。

この記事の画像

「超ときめき♡宣伝部、アルバム『ときめきがすべて』の収録曲がSHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定」の画像1 「超ときめき♡宣伝部、アルバム『ときめきがすべて』の収録曲がSHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定」の画像2 「超ときめき♡宣伝部、アルバム『ときめきがすべて』の収録曲がSHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定」の画像3 「超ときめき♡宣伝部、アルバム『ときめきがすべて』の収録曲がSHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定」の画像4
「超ときめき♡宣伝部、アルバム『ときめきがすべて』の収録曲がSHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定」の画像5 「超ときめき♡宣伝部、アルバム『ときめきがすべて』の収録曲がSHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定」の画像6
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク