LACCO TOWERの新曲「約束」が、彼らの地元・群馬県に所在する太田市公式イメージソングに決定した。

本楽曲は、太田市PR動画「Cinematic OTA ~シネマティック太田~」のために書き下ろした楽曲となっており、太田市公式YouTubeチャンネルにて本編が公開となっている。

また、太田市PR動画は太田駅なか文化館や太田市美術館・図書館でも放映されているので、ぜひともチェックしてみてほしい。

■太田市PR動画「Cinematic OTA ~シネマティック太田~」ストーリー
東京で働く地方出身のシホ(武智志穂)は、仕事もプライベートも充実した日々を過ごしていた。仕事での信頼も得てきた10年目、突如新規事業の立ち上げメンバーとして太田市への異動を命じられる。名前も聞いたことのなかった太田市。まずは自分の目で確かめてみようと、実際に足を運ぶことに。そこで見た光景や出会った人々の温かさに触れていくことで、彼女は次第にこの街の魅力に気づいていく。

【LACCO TOWER 真一ジェット(Key)コメント】

「誰にでも生まれ育った地である故郷があり、たくさんの思い出がそこには溢れていると思います。今回、自分にとってそんなかけがえのない存在、太田市公式イメージソングを担当させていただくことになり、夢が一つ叶ったような気がしました。この曲を聴いた時にどこか生まれ育った故郷を思い出すような、近くに感じられるような、そんな曲になって欲しいと自分自身故郷を思いながら作ったのがこの「約束」です。願わくばこの「約束」が、未来 永劫太田市に根付くような、そんな曲になれば大変嬉しく思います」

この記事の画像

「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像1 「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像2 「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像3 「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像4
「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像5 「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像6 「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像7 「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像8
「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像9 「LACCO TOWER、新曲「約束」が地元・群馬県太田市の公式イメージソングに決定」の画像10