宇田川カフェを経営するLD&Kの新規事業『LD&K Agency』が、続々と所属アーティストを発表している。

4月に新しく所属するアーティストとして、乾貴美子、shibki、オオシロムネユミを発表した。ガガガSPかりゆし58打首獄門同好会、日食なつこ、湯木慧など多数のアーティストが所属し、宇田川カフェ、チェルシーホテルなどの店舗事業も展開する株式会社LD&Kが、渋谷から日本、世界にLD&K独自のカルチャーを発信するプラットフォームとして始動したのが『LD&K Agency』だ。

第1弾では中ノ森文子(ex.中ノ森BAND)、伶菜(POLLYANNA)といったアーティストを発表、さらに新ビジュアルも解禁。今までの音楽活動だけではなく、タレント活動など形にとらわれず、幅広く活躍していく。新所属アーティスト3組のコメントも到着しているので、併せてチェックしよう。

【コメント】

■乾貴美子
「そういえば25年前に、渋谷のド真ん中でLD&Kの方にスカウトされたことを思い出し所属の運びとなりました。
チャレンジングな社風に染まって、私も新たなことに挑戦していきたいと思っておりますので、皆さまお力添えのほど宜しくお願いいたします:

■shibki
「初めまして。この度LD&K Agencyに所属しました。shibkiと申します。両親が聴くHIPHOPから影響を受けファッションや音楽に興味を持つようになりました。現在モデルとして活動しています。これから更にモデルとして多くのことに挑戦しクリエイティブに生きたいと思っています。宜しくお願い致します」

この記事の画像

「LD&K、新規事業『LD&K Agency』に新しく乾貴美子、shibki、オオシロムネユミの所属が決定」の画像1 「LD&K、新規事業『LD&K Agency』に新しく乾貴美子、shibki、オオシロムネユミの所属が決定」の画像2 「LD&K、新規事業『LD&K Agency』に新しく乾貴美子、shibki、オオシロムネユミの所属が決定」の画像3 「LD&K、新規事業『LD&K Agency』に新しく乾貴美子、shibki、オオシロムネユミの所属が決定」の画像4