Star T Rat、クラウドファンディングで制作したシングル「暁」MVを公開

Star T Rat、クラウドファンディングで制作したシングル「暁」MVを公開
拡大する(全3枚)
Star T Rat (okmusic UP's)
関西を中心に名古屋・東京でも活動している“スタトラ”ことStar T Ratが、4月28日(木)にリリースする3rdシングル「暁」のMVを公開した。

クラウドファンディングで開催したプロジェクト『僕たちのMUSIC VIDEO,CDを全国の人に届けたい!!』にて制作された同MVは、《夢に行き止まりとかない 悲しみの先、見える暁/僕たちに後はない でも…未来(さき)がある》という歌詞に今の彼らの想いが込められている。

なお、4月15日(木)にはタイトル曲「暁」がiTunes等で先行配信されるので、そちらもぜひチェックしてほしい。

【コメント】

■RIKI
今回は「自分達への応援歌」テーマに作りました。
当たり前だった風景、状況が突然無くなり、目の前が真っ暗になりました。
何をすればいいのか、何が出来るのか、悩んで模索して、その中で生まれた1曲です。
様々な状況で苦しんでいる人達がいる。
でもその人達に対して無責任に、中途半端に頑張れなんて言えない。
なら、自分達への応援歌を作ろう!
そして、少しでもこの曲を聴いてくれた人達に元気を与えられたらと思いました!
自分たちの思い、感じていた事、直面した状況を全てぶちまけました!

まだ終わりじゃない!
この曲が1人でも多くの人に届いて、そしてその人の元気の源になるよう、
届けていきます!

■TAKUMI
昨年はコロナで多くの方々が辛い思いをされたと思います。
僕達も状況が変わり、目標を見失いとても辛い思いをしながら過ごしていました。

この記事の画像

「Star T Rat、クラウドファンディングで制作したシングル「暁」MVを公開」の画像1 「Star T Rat、クラウドファンディングで制作したシングル「暁」MVを公開」の画像2 「Star T Rat、クラウドファンディングで制作したシングル「暁」MVを公開」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク