超特急の妹分・BULLET PINK、デビュー曲「Guilty」で空港を舞台にダンスを披露

超特急の妹分・BULLET PINK、デビュー曲「Guilty」で空港を舞台にダンスを披露
拡大する(全2枚)
BULLET PINK (okmusic UP's)
超特急の妹分として、期間限定でデビューする“BULLET PINK”。そのデビュー曲「Guilty」のティザー映像が公開された。

空港を舞台に展開するガーリーな世界観、そして初披露された5人の“美脚”に、とにかく度肝を抜かれるばかり。超特急の遺伝子を継ぎつつ、まるで異なる表現手法で、新たなエンターテイメントを提供していく。

4月28日に配信シングル「Guilty」でデビューすることが発表されるや、その斬新なアイディアと、イラストで描かれた全面ピンクのアートワークからも話題になっていたBULLET PINK。電車がコンセプトの超特急に対し、「Guilty」の配信ジャケットでは飛行機がモチーフに。このほど公開された映像では、全身ピンクの制服に身を包んだ5人が、空港を舞台にキュートなダンスを繰り広げている。抜群のスタイルや可憐な仕草だけでもすでに有罪モノの愛らしさで、ビジュアルの全貌が明かされる日が待ちきれない。

デビュー曲「Guilty」の音源は、TikTokにて先行配信が開始。また、ラジオでのオンエアも解禁されているので、ぜひリクエストを重ねて、5人が織り成す甘く、セクシーなヴォーカルを街中に響かせてほしい。

この記事の画像

「超特急の妹分・BULLET PINK、デビュー曲「Guilty」で空港を舞台にダンスを披露」の画像1 「超特急の妹分・BULLET PINK、デビュー曲「Guilty」で空港を舞台にダンスを披露」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク