りゅうと(choco)、新曲「My Only One」をLINE MUSICで先行配信

りゅうと(choco)、新曲「My Only One」をLINE MUSICで先行配信
拡大する(全3枚)
りゅうと(choco) (okmusic UP's)
累計視聴数2億回突破、1200万人が見届けたABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演し、フォロワーが脅威の270万人というTikTok日本国内でも、常に上位ランクインしている、りゅうと(choco)。2020年10月からは、Popteen専属メンズモデルとしても活躍している彼が、2021年5月10日(月)に、新曲「My Only One」をLINE MUSICから先行配信することが決定した(他配信サイトは5月19日より)。

彼が今までに経験した恋愛観を元に、初の作詞にもチャレンジした今作は、BTS、NiziU等、数々の有名アーティストを手がけるRYUJA、Linusをプロデュースに迎えた意欲作。りゅうとは“今までの恋愛で感じた事をLinusさんに伝え、作詞をしていただきました。恋の辛さ、そして切なさを皆さんと共感できるような素敵な曲だと思うので、是非聴いてください”とコメントを寄せており、日常から起きたことを書き留めているという、本人の切ない言葉がたくさん散りばめられた渾身の作品と言える。

また、『恋とオオカミには騙されない』最終回後に本人のTikiTokでUPした動画が、公開1日で30万回以上再生され話題となっており、今回長い間一緒に過ごしてきた『恋とオオカミには騙されない』の出演者達との写真と言葉をのせてこの新曲が使用された。

なお、LINE MUSICでは、先行配信を記念して、たくさん聴いてくれた方の中から、上位5名様をオンライントークイベントにご招待するLINE MUSIC限定再生キャンペーンが開催される。さらに、インスタグラムでは、「“My Only One“=“唯一のもの“」の写真と#ハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で3名様に本人と一緒に記念写真撮影ができるキャンペーンも実施されるので、ファン必見の企画が目白押しだ。

この記事の画像

「りゅうと(choco)、新曲「My Only One」をLINE MUSICで先行配信」の画像1 「りゅうと(choco)、新曲「My Only One」をLINE MUSICで先行配信」の画像2 「りゅうと(choco)、新曲「My Only One」をLINE MUSICで先行配信」の画像3

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月4日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。