インディーズガールズバンド・she9の1stデジタルシングル「最強★ピース」フルサイズ音源が、5月10日(月)にApple Music、Spotifyなどで配信スタートした。

同曲は、現在放送中のTVドラマ『結婚できないにはワケがある。
』の主題歌で各配信サイトではすでに4月より楽曲のテレビバージョンが配信されているがこの度フルサイズ音源が解禁となった。

she9は2019年8月に結成した、なみだじゅり(Vo)、AMI(Gt)、yuzu(Ba)、苑(Dr)からなる4人組Z世代ガールズバンド。動画投稿アプリTikTokに投稿した“バンドあるある”動画がミリオン超えの再生視聴を記録するなどSNS上で人気が急上昇、TikTokでの活躍に興味を持ったドラマプロデューサーからのラブコールによりインディーズバンドとしては異例の主題歌「最強★ピース」、エンディングテーマ「BPM」2曲を提供する大抜擢に至った。

そして、配信当日20:00には「最強★ピース」MVがオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開される。自身初めてのMVは秘密基地をイメージしたスタジオセットで収録が行われ、ポップな楽曲に合わせ4人の弾けた演奏シーンをメインに構成されている。またTikTokで披露していた「最強★ピース」ダンスを6人のキッズダンサーとメンバーが一緒に披露する場面も挿入されている。
気分が上がり体を揺らしたくなるMVをぜひともチェックしてみてはいかがだろうか。

配信シングル「最強★ピース」

2021年5月10日(月)配信開始

■配信リンク
https://VA.lnk.to/saikyo

※TVドラマ『結婚できないにはワケがある。』主題歌