七海ひろき、YouTubeにてオリジナルコンテンツの配信を開始

俳優・声優・歌手としてマルチに活躍する“七海ひろき"が自身のYouTubeチャンネルにてオリジナルコンテンツ「七つの海へ大冒険」の配信をスタートさせた。

番組「七つの海へ大冒険」はミニアルバム『FIVESTAR』のテーマ“CHALLENGE"にあわせ、自身初挑戦となるYouTubeオリジナルコンテンツ。番組は「声」で演じる声優チャレンジコーナーとフリートークで構成されており、第1回のコーナータイトルは「あなたのお耳を拝借します。」。キャラクターとナレーションからなるショートシチュエーションを七海が演じ、ラストには、イヤホンを使うと立体的で臨場感のある声が聞ける機材“バイノーラルマイク"を使用した囁きボイスを届けるという内容に。「二人で抜け出さない?」「いってらっしゃい」といった胸キュン必至の囁きボイスは必聴だ。

番組内では7月7日(水)にリリースするミニアルバム『FIVESTAR』より、1曲目に収録となる「THE CHASER」の音源を初解禁。「未来を切り開く」「共に行こう」といった前向きで力強いメッセージが込められている曲だ。そして、MUSIC VIDEOではダンスを披露していることも番組内で語られているが、このティザー映像を6月18日(金)19時半に七海のYouTubeチャンネルで公開することも発表された。

第1回から盛り沢山な番組内容となっており次回も気になるところだが、当コンテンツの配信は月2回。第2回の配信は6月25日(金)19時半の予定だ。次回はまた新しいコーナーに挑戦するということなので是非楽しみにしていただきたい。

この記事の画像

「七海ひろき、YouTubeにてオリジナルコンテンツの配信を開始」の画像1 「七海ひろき、YouTubeにてオリジナルコンテンツの配信を開始」の画像2

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月11日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク