雨のパレード、9カ月振りのワンマンライブをアコースティック編成で開催

雨のパレード、9カ月振りのワンマンライブをアコースティック編成で開催
拡大する(全2枚)
雨のパレード (okmusic UP's)
雨のパレードが、9月1日(水)にファンクラブ開設1周年を記念して、初のアコースティック編成ワンマンライブ『REGENLUFT presents -Acoustic Live- naked songs vol.1』の開催を発表した。

2021年に予定していた春の全国ツアーがコロナ禍の影響により開催を見合わせ、それ以降も出演予定だった大型ロックフェスも次々と開催を断念せざるを得ない状況となり、例年より大切なリスナーの前でライブをする機会が減り、悔しい想いをしてきた彼ら。

そんな彼らが公式ファンクラブ『REGENLUFT(レーゲンルフト)』を開設した2020年と同日の9月1日(水)に1周年を記念したワンマンライブを東京・Veats Shibuyaにて開催することを発表。

雨パレにとって約9カ月振りとなるワンマンライブは、日頃から背中を支えてくれるリスナーに感謝を込めて、予てより好評だったアコースティック編成で行われる。これまでも“アフターパーティー”と題したライブ後のプレミアム企画としてアコースティック編成を披露し、オリジナル楽曲とは異なるアレンジでリスナー達を喜ばせてきたが、今回は多くのリスナーの声に耳を傾け、その期待に応える形で全編アコースティック編成でのライブパフォーマンスとなる。

FC会員先行チケットの予約受付(抽選)もスタートしており、そこでチケットを予約された方には漏れなく数々の特典が付くことも明らかになった。前述にもあるライブ後のプレミアム企画として好評だった終演後の“アフターパーティー”への参加から、“メンバー直筆サイン入りポストカード”のプレゼントなど嬉しい特典が満載となる!その他にもアフターパーティー内での“選曲リクエスト”を事前に計画するなど、通常のライブとは異なり、これまで待っていてくれたリスナーとアーティストが交歓できる今こそ貴重なライブになりそうだ。

この記事の画像

「雨のパレード、9カ月振りのワンマンライブをアコースティック編成で開催」の画像1 「雨のパレード、9カ月振りのワンマンライブをアコースティック編成で開催」の画像2

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「雨のパレード」に関する記事

「雨のパレード」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「雨のパレード」の記事

次に読みたい「雨のパレード」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク