いきものがかり、新体制初となるアーティスト写真は「音楽」がコンセプト

いきものがかり、新体制初となるアーティスト写真は「音楽」がコンセプト
拡大する(全3枚)
いきものがかり (okmusic UP's)
いきものがかりが、最新のアーティスト写真を公開した。新たな体制でのスタートに向け、今一度メンバーの中心にある「音楽」をコンセプトに、作品を作り上げるために欠かせない場であるレコーディングスタジオでの風景を今夏撮影。写真家である濱田英明氏が手掛けたビジュアルは、今後のグループとしての活動へ期待感溢れるものに仕上がった。

8月14日(土)放送の『ライブ・エール2021』で新体制後初のTV出演し、「YELL」を歌唱。8月20日(金)には『ミュージックステーション SUMMER FES』への出演が決定しており、「TSUZUKU」のパフォーマンスを控えている。今後もいきものがかりの活動から目が離せない。

【水野良樹 コメント】

3人が2人になって「頑張らなきゃいけない、気合い入れていかなきゃいけない」と肩ひじ張っていたんですが、いざ吉岡と水野でカメラの前に並んでみたら案外、気持ちは軽くて、笑えてきてしまって。そのときにふっと流れた"始まりの予感"そのものを撮っていただいた写真になりました。素直に音楽に向き合えそうです。これからも、いきものがかりをよろしくお願いします。

Blu-ray&DVD『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』

2021年11月3日(水・祝)発売

【グラデュエイション!!!盤(完全生産限定盤)】(2Blu-ray+2DVD+2CD)
ESXL-220~226/¥11,000(税込)

この記事の画像

「いきものがかり、新体制初となるアーティスト写真は「音楽」がコンセプト」の画像1 「いきものがかり、新体制初となるアーティスト写真は「音楽」がコンセプト」の画像2 「いきものがかり、新体制初となるアーティスト写真は「音楽」がコンセプト」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「いきものがかり」に関する記事

「いきものがかり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「いきものがかり」の記事

次に読みたい「いきものがかり」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク