デビュー20周年を迎え、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2021年は自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を開催した倖田來未が、9月8日(水)に3カ月連続でリリースの第3弾「to be free」をリリースした。

アニバーサリーイヤーを迎えた倖田は、「Summer Time」より約2年振り、MVが制作される楽曲としては約4年振りとなる夏曲を3カ月連続でリリース中で、ファンの間では久々の夏曲リリースに、日々歓喜の声で溢れている。
またテレビ・映画への出演や、スキンケアブランド『HEMMY K.』、ダイエットサプリ『KILLER BURNER』のプロデュースを行い、11月13日にはフォトスタイルブック『WALK』の発売を予定しており、多方面に活躍の幅を広げている。

3カ月連続リリースのラストを飾る今作は、すべてを包み込むような優しいメロディーと歌詞が特徴の、一日の終わりにそっと寄り添うようなミディアムナンバーで、先日公開されたジャケット写真は、白を基調とした世界観で、穏やかな表情の彼女を切り取った1枚となっている。

また、注目のMVは配信同日(9月8日)21:00からYouTubeにてプレミア公開される。

さらにLINE MUSICとiTunesでは、20thオリジナルステッカーが当たるキャンペーンも実施中なので、詳細はオフィシャルHPにてチェックしてほしい。

配信シングル「to be free」

2021年9月8日(水)配信開始

■配信リンク
https://avex.lnk.to/kktobefree