ZOC、年末に中野サンプラザでのワンマンライブ開催を発表!

ZOC、年末に中野サンプラザでのワンマンライブ開催を発表!
拡大する(全3枚)
ZOC (okmusic UP's)
ZOCが6月からスタートさせた『ZOC FOR PRAYER TOUR 2021 SUMMER』の最終公演を東京・Zepp Haneda(TOKYO)にて開催し、約3カ月間に渡る初の大規模な全国ツアーが大盛況のうちに幕を閉じた。

そして、ライブ終盤のMCで12月17日(金)に東京・中野サンプラザにて『ZOC 東京単独公演『ZOC CLUTCH 2021』』を開催することが発表された。

2月に東京・日本武道館公演を行い、新メンバーオーディションを経て、鎮目のどかが加入。新体制となり、グループとしても初のアルバムのリリース、初の全国22箇所を巡る大規模なツアーを行った彼女たち。2021年の集大成となるワンマンライブになる。チケットはZOC公式アプリプレミアム会員先着先行受付が9月10日(金)20:00からはじまるとのこと。

また、このツアーで初披露を迎えた雅雀り子・鎮目のどかのソロ曲「りこりこ☆くろまじゅつ」「Fake baby」は配信スタートしている。同じグループに所属しながらにして全く異なる魅力を放つ2人の個性が形になった楽曲やジャケット写真にも注目してほしい。

さらに「りこりこ☆くろまじゅつ」の踊ってみた動画も公開となった。振り付けはZOCの全ての振り付けを担当する雅雀り子自身が制作。サビは真似しやすいキャッチーなダンスになっているので、ぜひ覚えて一緒に踊ってみよう。

9月13日(月)12:00より、今回のツアーにてライブ会場限定での販売となっていたアルバム『PvP』のランダムチェキ特典付き商品がオンライン販売されることも決定となった。詳細は後日発表される。

この記事の画像

「ZOC、年末に中野サンプラザでのワンマンライブ開催を発表!」の画像1 「ZOC、年末に中野サンプラザでのワンマンライブ開催を発表!」の画像2 「ZOC、年末に中野サンプラザでのワンマンライブ開催を発表!」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク