三澤紗千香、自身初となるミニアルバムのリリースが決定

三澤紗千香、自身初となるミニアルバムのリリースが決定
拡大する(全2枚)
三澤紗千香 (okmusic UP's)
三澤紗千香が、約一年振りとなるミニアルバムをリリースすることが決定した。

声優でありながら、音楽家としても作詞作曲を手掛けるなどさらに表現の幅を広げている彼女。今作は初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態で発売となり収録曲は計5曲予定。ジャケットでは新しい表情とシチュエーションで形態別に異なる写真が登場する。

さらにUNIVERSAL MUSIC STORE限定販売にて、三澤紗千香の1stシングルから今作までのアザーカットで編集された豪華ブックレット(32P)と、オリジナルデザインの<砂時計>がセットになった限定BOXが発売される。ファンにとっては三澤の歩みを今一度見ることができるとてもレアかつ貴重な作品になること間違いない。砂時計に隠されている想いとは何か?模索したくなるような話も乞うご期待。

10月14日(木)20:00からオフィシャルYouTubeチャンネル(※またはInstagram)にて生配信を実施、新作の内容などを盛り込んだトークが展開されるので、こちらも併せてチェックしよう。

【三澤紗千香 コメント】

一年振りとなる三澤紗千香の音楽活動です。待ち望んでいました。やっぱり音楽は楽しいです。救いです。ここ一年で作った、三澤作詞作曲の曲が今回も何曲か入っています。三澤の近況、といってもいいかもしれません。

ちょっと息がしづらい現代をなんとか生き抜くためのミニ・アルバムです。共感してもらえたり、すっきりしてもらえたり、一緒にもやもやしてもらえたら、三澤の狙い通りです。今回も全身全霊で最高の作品をお届けします。

この記事の画像

「三澤紗千香、自身初となるミニアルバムのリリースが決定」の画像1 「三澤紗千香、自身初となるミニアルバムのリリースが決定」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク