ももすももす、自身がMV監督を務め井手上漠が出演した新曲「サーモクライン」MV公開

ももすももす、自身がMV監督を務め井手上漠が出演した新曲「サーモクライン」MV公開
拡大する(全5枚)
「サーモクライン」MV (okmusic UP's)
シンガーソングライター・ももすももすによる、9月16日(木)にスタートしたMBSドラマ特区『どうせもう逃げられない』のエンディング主題歌「サーモクライン」が10月20日(水)にデジタルリリースされる。リリースに併せ、MVが同日21:00にオフィシャルYouTubeチャンネルでプレミア公開されることがわかった。

このMVは、企画から編集までももすももす自らが手掛け、井手上漠がゲスト出演した作品となっている。

MV公開と共にファンクラブ『雨雲クラブ』がスタート。ここだけでしか見られないコンテンツも続々アップされる予定なので、楽しみにしてほしい。

また、「サーモクライン」発売を記念して「新曲の感想を聞かせて!キャンペーン」が、同日21:00よりスタートするので、日本コロムビア公式Twitter(@NipponColumbia)をフォローの上、引用リツイートで「#ももすももす_サーモクライン」をつけて新曲の感想をツイートし、この機会にぜひ参加してみよう。

【コメント】

■ももすももす
サーモクラインは、大切な人を失ってしまった悲しみを込めた楽曲です。
今回のMVでは、井手上漠さんと共演させていただきました。
井手上漠さんとの、胸が張り裂けそうになる程、美しく儚い一瞬を、
作品として残せたこと、とても愛おしく思っています。
ぜひ、最後までご覧遊ばせ。
この楽曲が、たくさんの人の心の一部になりますように。

■井手上漠
詩や曲の素晴らしさはもちろんですが、ももすももすさんご本人がとてもチャーミングで魅力的な方でした。

この記事の画像

「ももすももす、自身がMV監督を務め井手上漠が出演した新曲「サーモクライン」MV公開」の画像1 「ももすももす、自身がMV監督を務め井手上漠が出演した新曲「サーモクライン」MV公開」の画像2 「ももすももす、自身がMV監督を務め井手上漠が出演した新曲「サーモクライン」MV公開」の画像3 「ももすももす、自身がMV監督を務め井手上漠が出演した新曲「サーモクライン」MV公開」の画像4
「ももすももす、自身がMV監督を務め井手上漠が出演した新曲「サーモクライン」MV公開」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク