大橋彩香、有観客でバースデーイベントを開催&自身初のアコースティックミニアルバムの詳細を発表

大橋彩香、有観客でバースデーイベントを開催&自身初のアコースティックミニアルバムの詳細を発表
拡大する(全4枚)
10月24日@KT Zepp Yokohama (okmusic UP's)
声優アーティストの大橋彩香が10月24日、KT Zepp Yokohamaにて自身のバースデーイベント『はっしーバースデー2021』を開催! 有観客での実施は約3年ぶりの開催となり、ファンも待望のイベントとなった。

ギターを手に登場した大橋が登場し、最近練習しているというギター演奏でイベントがスタート! まだまだつたない演奏ではあったが大橋の愛嬌が際立つ開幕にファンから笑顔と拍手があふれた。そして、OPトークが始まるかと思うと恒例のサプライズケーキが今回はイベント冒頭から行われ、ファンも協力してサプライズで客席に色画用紙で「27」と「ハート」が表現され大橋を驚かせた。

夜の部では幕が開くとともにドラムセットに囲まれた大橋が登場し自身の人気楽曲「ダイスキ。」を披露し観客を沸かせた。ここ最近のテレビ番組でもドラムやカホンの演奏が披露されていた大橋。バースデーイベントでもドラマーとしての姿を見られたファンは嬉しかったに違いない。

昼夜共通で最初のコーナーは「はっしーの活動振り返りトーク」。こちらは2020年9月に配信で開催されたバースデーイベントから今日までのトピックを当時の画像や映像を見ながら振り返りファンと共に多忙な1年間を懐かしんだ。

続いては「クイズ共演者に聞きました!」。こちらのコーナーは、今まで大橋が番組やイベントで共演したことのある「共演者」が、お祝いコメントと共に、クイズを出題。共演者ならではの問題を、大橋も楽しみながら答えていた。結果、昼の部では3問中3問正解でプレゼントの高級美容液を、夜の部では3問中2問正解でプレゼントの高級AI搭載ドライヤーを獲得。会場のファンも、声は出せないまでも、一緒に考えたり、拍手を送ったりと、楽しいコーナーとなった。

この記事の画像

「大橋彩香、有観客でバースデーイベントを開催&自身初のアコースティックミニアルバムの詳細を発表」の画像1 「大橋彩香、有観客でバースデーイベントを開催&自身初のアコースティックミニアルバムの詳細を発表」の画像2 「大橋彩香、有観客でバースデーイベントを開催&自身初のアコースティックミニアルバムの詳細を発表」の画像3 「大橋彩香、有観客でバースデーイベントを開催&自身初のアコースティックミニアルバムの詳細を発表」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大橋彩香のプロフィールを見る
OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大橋彩香」に関する記事

「大橋彩香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大橋彩香」の記事

次に読みたい「大橋彩香」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク