フジファブリック、ニューシングル初回盤特典映像にバカリズム、JUJUとのコラボパフォーマンス映像等を収録
拡大する(全3枚)
フジファブリック (okmusic UP's)
フジファブリックが、11月24日(水)にリリースするシングル「君を見つけてしまったから/音の庭」。こちらの初回盤特典Blu-rayの収録内容が公開された。

Blu-rayには『The Highlights of -LIVE TOUR 2021”I Love You” at Zepp Tokyo-』と題した、『LIVE TOUR 2021”I Love You”』のFINAL公演の本編から選りすぐりの楽曲と、最終日の舞台裏が垣間見えるドキュメンタリーを収録。セレクトされた本編楽曲にはスペシャルゲストとして参加したバカリズムとの「Tie up」、JUJUとの「赤い果実」の映像も収録となる。ライブをご覧になれなかった方はぜひこの機会に手に取ってみてほしい。

今回のシングルはドラマ Paravi『つまり好きって言いたいんだけど、』オープニングテーマとなっている新曲「君を見つけてしまったから」(先行配信中)と、NHK『みんなのうた』10月-11月に書き下ろした新曲「音の庭」を収録した両A面となっている。

全2形態でのリリースとなり、初回生産限定盤には「君を見つけてしまったから」「音の庭」の2曲、さらには両楽曲のTVサイズ、そしてインスト音源を収録したCD、そして上記Blu-ray Discをパッケージ。通常盤は「君を見つけてしまったから」「音の庭」の2曲と両楽曲のインスト音源が収録されたCDでのリリースとなる。

この記事の画像

「フジファブリック、ニューシングル初回盤特典映像にバカリズム、JUJUとのコラボパフォーマンス映像等を収録」の画像1 「フジファブリック、ニューシングル初回盤特典映像にバカリズム、JUJUとのコラボパフォーマンス映像等を収録」の画像2 「フジファブリック、ニューシングル初回盤特典映像にバカリズム、JUJUとのコラボパフォーマンス映像等を収録」の画像3