TK from 凛として時雨、フルCGで制作されたmiletとのコラボ曲MVの公開が決定!
拡大する(全3枚)
「Future Tone Bender (with milet)」MV (okmusic UP's)
10月13日(水)にリリースされたTK from 凛として時雨の自身初となるベストアルバム『egomaniac feedback』に収録されている新曲「Future Tone Bender (with milet)」のMVが11月11日(木)21:00より、オフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開されることがわかった。

同曲は、ギターの歪みと、TKとmiletのヴォーカルの掛け合いが高揚感を呼ぶロックナンバー。MVは互いの掛け合いが徐々に浸食していく世界を、TKのMVでは初の試みとなるフルCGで表現。CGやモーショングラフィックスを主軸としたクリエイティブエージェンシー「SIGNIF」が制作。3カ月の制作期間を経て、楽曲の世界観を映画さながらで表現し完成に至った。

また、毎年TKの誕生月である12月に行われてきた公演が、2021年はソロファンクラブ「kalappo Lab.」を発足したこともあり、新たに実験的な試みを織り交ぜた公演『0 Lab.』を開催することが決定した。会場は大正ロマンのオペラハウスを再現し、元グランドキャバレーの名残を今も感じる東京・キネマ倶楽部にて開催される。詳細はオフィシャルHPを確認しよう。

『0 Lab.』

12月22日(水) 東京・キネマ倶楽部
1st Lab. Open 16:00 / Start 17:00
2nd Lab. Open 19:00 / Start 20:00

この記事の画像

「TK from 凛として時雨、フルCGで制作されたmiletとのコラボ曲MVの公開が決定!」の画像1 「TK from 凛として時雨、フルCGで制作されたmiletとのコラボ曲MVの公開が決定!」の画像2 「TK from 凛として時雨、フルCGで制作されたmiletとのコラボ曲MVの公開が決定!」の画像3