男性二人組アーティスト・吉田山田が、12月1日(水)に発売する8枚目のアルバム『愛された記憶』から、「それでも」の先行配信をスタートさせた。

この楽曲はwacciとのコラボ楽曲となっており、作詞はwacciの橋口(Vo&Gu)、編曲は小野氏(Ba)との共作、そして演奏でwacciが参加し、"君にとって 僕は二番目"というフレーズが印象的な、切ない恋を歌った楽曲に仕上がっている。


また、11月17日(水)20:00よりMVを吉田山田のオフィシャルYouTubeチャンネル『yoshiyamaofficial』にてプレミア公開する。楽曲とともに、ぜひMVも楽しんでほしい。

アルバム『愛された記憶』

2021年12月1日(水)発売

【通常盤】(CD)
PCCA.06086/¥2,970(税込)
<収録曲>
M1. 世界が変わる
M2. ひとつぶ ※JA全農「国産米消費拡大キャンペーン」ソング
M3. こんがらがって
M4. 才能開花前夜
M5. 好き好き大好き ※「西松屋のトレーナー」CMソング
M6. グレープフルーツ
M7. 鳥人間になりたい
M8. おばけ
M9. それでも
M10. 愛された記憶
M11. てと手
BONUS TRACK. イ~ハ~

《CDショップ先着予約購入特典》
・CDショップ先着予約購入特典:「オリジナルステッカー」
※絵柄は後日発表致します。
全国のCDショップにて2021年12月1日発売のニューアルバム「愛された記憶」
【通常盤(ボーナストラック入り)】をご予約・ご購入のお客様に、先着で「オリジナルステッカー」をプレゼント。
各店舗でご用意している特典数量には限りがございますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
※特典は数に限りがございますので、発売前でも特典プレゼントを終了する可能性がございます。

※一部取り扱いの無い店舗やウェブサイトがございます。ご予約・ご購入の際
には、各店舗の店頭または各サイトの告知にて、特典の有無をご確認ください
※各種イベントやコンサートでのご予約購入は対象外となります。
・Amazon:メガジャケット