家入レオ、27歳の誕生日にYouTube生配信が決定!
拡大する(全5枚)
家入レオ (okmusic UP's)
2022年2月15日にデビュー10周年を迎え、2月16日には10周年を記念したベストアルバム『10th Anniversary Best』をリリースする家入レオ。そんな彼女が27歳の誕生日を迎える12月13日当日に、不定期で配信しているYouTubeラジオのSpecial版として、『家入レオ in the House 27th Birthday Party!!』をYouTube Liveにて生配信することが決定した。通常はラジオとして音声のみで実施しているが、この日は映像ありでの生配信となる。

今回の生配信ではベストアルバムの収録曲順発表のほか、初回限定盤Aに付属されるCD“Self-Cover 10th Anniversary Version”の収録曲発表、そしてビクターオンラインストア限定での発売となる10th Anniversary盤を対象とした追加特典の発表や、同限定盤に入るスペシャルフォト&ヒストリーブックに掲載されるセルフライナーノーツの一部を先行公開していく。なお、このセルフライナーノーツの一部は配信後にスペシャルサイトでも公開される予定なので、こちらも合わせてチェックしてほしい。さらには、家入のこれまでの10年を振り返る誕生日スペシャル企画も満載なので、ぜひお見逃しなく。

Twitterでは「#レオ家」で家入への誕生日メッセージなどの募集が開始。ツイートしてくれた方の中から27名さまに家入レオオリジナルノベルティをプレゼントするので、どしどしツイートしてほしい。

この記事の画像

「家入レオ、27歳の誕生日にYouTube生配信が決定!」の画像1 「家入レオ、27歳の誕生日にYouTube生配信が決定!」の画像2 「家入レオ、27歳の誕生日にYouTube生配信が決定!」の画像3 「家入レオ、27歳の誕生日にYouTube生配信が決定!」の画像4
「家入レオ、27歳の誕生日にYouTube生配信が決定!」の画像5