【連載コラム】稚菜、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」のOPテーマをカバー

【連載コラム】稚菜、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」のOPテーマをカバー
稚菜 (okmusic UP's)
       
こんばんは。

今日の一曲。
テレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のオープニングテーマであります、
栞菜智世さんの「Heven’s Door~陽のあたる場所」
是非聴いてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=tYdddiUTYqk

一週間に何度か、夜、もの凄く物思いに耽る、というより沈む時がある。
最寄り駅から家までの帰路、寝る前。
とにかく一人でいて、体力が余っていて、考える環境がある時。
こういうのって多分誰でもあるんだろうな…と思う。
あの真夜中のシンデレラタイムって何なんだろう。
シンデレラタイムにはちゃんと眠りについていた方が肌にいい、というのはきっとその時間帯に考え込んでストレスを抱えてしまう人が多いから、悩んでしまう前に寝とけ!という事なんだと私は思っているのです。笑

お酒が入っていると、その度合いが途端に深くなる。笑
だから家で一人でいる時は絶対に飲まないのだけれど。
もっぱら考えるのは人との事について。
世の中全ての事が、人対人だと思っている。
人を喜ばせる事、哀しませる事、怒らせる事、傷つける事、笑顔にさせる事。
良い事も悪い事も、この全てを出来るのが人間。
全て人が存在している。
生きていれば、必ず人を傷付けてしまう時はある。私だって今までで何度もあった。
そして同時に傷付けられた事だって数えきれない程ある。
誰しも完璧な人間なんていないから。
それが当たり前なんだ。

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月18日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。