吉岡聖恵、ライブ映像の商品化をサプライズ発表!
拡大する(全1枚)
吉岡聖恵 (okmusic UP's)
いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が、12月22日(水)にリリースするシングル「まっさら」。11月の先行配信以降、楽曲を題材にしたアニメの発表やCDシングルの特典DVDに収録されるMV・メイキング映像・秦 基博との対談short ver.がYouTube上に公開されるなど、盛り上がりを見せるなか、今度は吉岡聖恵ソロとして初となるLIVE映像の商品化が決定した。

新曲「まっさら」を引っ提げて12月18日(土)に開催された初のオンラインソロイベント『吉岡聖恵 × THE PREMIUM MALT’S プレミアムナイト ~プレミアムな泡(Hour)ー!!!~』。当日の模様から、吉岡聖恵のパフォーマンスはもちろんのこと、この日ならではの初コラボでもあった橋口洋平(wacci)との「別の人の彼女になったよ」や、NakamuraEmiとの「YAMABIKO」のLIVE映像など全8曲がCDシングルの特典DVDに収録される。発表と同時にDVDに収録されるLIVE映像のダイジェストが吉岡聖恵オフィシャルYouTubeチャンネル上で公開となった。

吉岡聖恵ソロとして魅せた、いきものがかりのLIVEとはまた違ったパフォーマンスは必見だ。ぜひお近くのCDショップ・ECサイトにてシングルをチェックしてほしい。

シングル「まっさら」

2021年12月22日(水)発売

【通常盤】(CD+DVD)
ESCL-5606~7/¥2,200(税込)