吉澤嘉代子、2017年春に3thアルバムリリース決定

吉澤嘉代子、2017年春に3thアルバムリリース決定
11月18日@恵比寿ガーデンホール (okmusic UP's)
吉澤嘉代子が11月18日、恵比寿ガーデンホールにてワンマンツアー『吉澤嘉代子とうつくしい人たちツアー』の東京追加公演を行なった。その中で2017年春に3枚目となるアルバムリリースを発表した。

【その他の画像】吉澤嘉代子

今回のツアーは、吉澤嘉代子初となるコラボミニアルバム『吉澤嘉代子とうつくしい人たち』のリリースを記念し開催され、ミニアルバム収録曲全曲を含む全16曲が披露された。10月に行われた東京公演のチケットSOLD OUTを受けて開催された本公演。会場は吉澤の登場を待ち望むファンで溢れ返っていた。今回のツアーは“OLの一人カラオケ”というテーマで構成されており、ライブはカラオケルームをイメージした舞台セットの中で進行されていった。

カラオケの定番曲、モーニング娘。「LOVEマシーン」のBGMと共にノリノリで登場すると、観客から拍手が巻き起こった。そのまま「綺麗」、「ユキカ」、「恥ずかしい」の3曲を歌い、ライブがスタート。「あー、次は何歌おうかなー。あ、吉澤嘉代子メドレーっていうのがある。吉澤嘉代子って、あの魔女修行とかしてる変わった子だよね?歌ってみよう!」というユニークなナレーションの後、「ガリ」、「ブルーベリーシガレット」、「ケケケ」、「チョベリグ」の4曲をメドレーで立て続けに披露。曲中、ガリを投げたり、振り付けをしたり、客席を練り歩いてコールアンドレスポンスをしたりと、会場は楽しい雰囲気に包まれた。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年11月20日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。