吉岡聖恵、楽曲「まっさら」がワコール「ウイング」新CMソングに決定!
拡大する(全5枚)
吉岡聖恵 (okmusic UP's)
いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が、2021年12月にリリースしたソロとして初のオリジナル楽曲「まっさら」。本楽曲は吉岡ともかねてから親交の深い秦 基博と吉岡との共作楽曲で、吉岡からの熱烈なオファーにより実現。秦が曲を、吉岡が詞を手掛け、新たな挑戦に向けた彼女自身の決意も込められた内容になっている。

リリースを迎えると各メディアでの取り上げや、各ラジオ局でもチャートインを見せるなど話題になるなか、同楽曲がワコール「ウイング」新CMソングに決定。

ウイングは女性用下着販売を中心とする衣料品メーカーのワコールが手掛けるブランドの一つで、“生活するからだと会話する”というメッセージのもと、言わずもがな女性支持が高いブランドでもある。

CMと相まって、吉岡の純粋なメッセージが込められた楽曲「まっさら」にも、新たな風が吹きこむこと間違いない。本日より全国の各店舗のモニターにて放映開始、2月3日15時にはワコール Wacoal Official YouTube Channel上でも公開となる。

2022年も躍進を続ける「まっさら」をぜひチェックしてほしい。

【吉岡聖恵 コメント】

「しなやかで伸びやかに生きる女性達の姿が、CMの中でとても印象的でした。そんな姿を「まっさら」という曲で彩らせて頂けること、とっても光栄に思っています!新しい気持ちで、新しい下着で、いざ新しい明日へ‼︎」

シングル「まっさら」

2021年12月22日(水)発売

この記事の画像

「吉岡聖恵、楽曲「まっさら」がワコール「ウイング」新CMソングに決定!」の画像1 「吉岡聖恵、楽曲「まっさら」がワコール「ウイング」新CMソングに決定!」の画像2 「吉岡聖恵、楽曲「まっさら」がワコール「ウイング」新CMソングに決定!」の画像3 「吉岡聖恵、楽曲「まっさら」がワコール「ウイング」新CMソングに決定!」の画像4
「吉岡聖恵、楽曲「まっさら」がワコール「ウイング」新CMソングに決定!」の画像5