19歳のシンガーソングライター・崎山蒼志が、2月2日(水)にリリースしたニューアルバム『Face To Time Case』。iTunesではデイリーチャートTOP10に入るなど、未だ10代にして作り上げられた才能の結晶に驚嘆の声が上がっている。

そして、同作の収録曲となっている、石崎ひゅーいとの共作曲「告白(崎山蒼志×石崎ひゅーい)」のMVがこの度完成! MVを手掛けたのはMOROHA「バラ色の日々」や優里「ドライフラワー」を手掛けたエリザベス宮地監督。「結婚」をテーマに、父から子へ、恋人から子へ、そして子から父へと、それぞれの「告白」を介し揺れ動く心情を描いた感動作となった。

また、驚くことに、作中に流れるホームビデオは、ヒロインの実父が10年間にわたって撮影した実際の映像を使用。リアルな映像が挿入されたことで、さらに心の琴線を震わせる作品へと昇華した。MVは2月4日20:00にプレミア公開となる。感涙必至の今作、ぜひご覧いただきたい。

彼は同アルバムを引っ提げ、2月5日(土)より初のバンドセットによる東名阪ツアー『崎山蒼志 TOUR 2022 「Face To Time Case」』を開催する。チケットは一般発売中なので、詳細はオフィシャルHP等をチェックしよう。

『崎山蒼志 TOUR 2022 「Face To Time Case」』

2月05日(土) 大阪・心斎橋BIGCAT
開場16:15 / 開演 17:00

この記事の画像

「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像1 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像2 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像3 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像4
「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像5 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像6 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像7 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像8
「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像9 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像10 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像11 「崎山蒼志、ヒロインの実父が10年間にわたり撮影した映像を使用した感涙必至の「告白」MVが完成!」の画像12