Shout it Out、猫ひろしが激走する「DAYS」MVを公開

Shout it Out、猫ひろしが激走する「DAYS」MVを公開
「DAYS」ミュージックビデオ (okmusic UP's)
Shout it Outが12月7日にリリースするEP『これからと夢』のリードトラック「DAYS」のMVを公開した。

【その他の画像】Shout it Out

メンバーの脱退を経て新体制での初リリースとなる今作では、バンドの決意も込めた「終わらない夢をいつまでも見よう」という歌詞をフィーチャー。様々な境遇にある若者たちが、夢に向かう熱い意志を全力疾走する姿で表す、メッセージ性の強い作品となっている。

そして、壮大な夢を実際に叶えた「不屈の象徴」として、猫ひろしがメインキャストとして出演。真っ直ぐな眼差しで若者たちの先頭に立ち、皆が終わらない夢を見ることに希望を覚えらえるよう、背中を見せながら激走するシーンなど、全ての頑張る人へのエールになる作品に仕上がっている。監督はこれまでMOROHAや井上苑子などの話題のミュージックビデオを手掛けてきた、エリザベス宮地が担当。メンバーと同世代のキャストの中には、実際に上京して夢に向かって頑張っているShout it Outメンバーの同郷の友人たちも出演しているなど、リアリティーのある世界観にも注目だ。

■「DAYS」ミュージックビデオ
https://youtu.be/CV7i3iRR9As

■EP『これからと夢』

2016年12月7日発売
【通常盤】
PCCA-04446/¥1,200(税込)
<収録曲>
01.DAYS
02.これからのこと
03.君はまた夢を見る
※ボーナストラック付き

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年12月3日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。