坂口有望、新作EP『XL』のリリースが決定!新ビジュアルも解禁
拡大する(全2枚)
坂口有望 (okmusic UP's)
2017年7月26日に「好-じょし-」でメジャーデビューし、2022年でデビュー5周年を迎え、TikTokのフォロワー数が30万人を越えるシンガーソングライター・坂口有望の新作EP『XL』が、7月27日(水)にリリースすることが決定した。

「XL」は自身のLIVEで披露される人気ミドルバラードナンバーで、未発表ながらも多くのファンからの音源化が望まれた中、ついにEPとしてリリースが実現することとなり、リリースに先駆けてAcoustic ver.動画をオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開。

本動画は、広いスタジオでひとり、自分と向き合うように弾き語った坂口を映し、失恋の想いを綴った切ない歌詞がストレートに届く映像に仕上がっている。

デビュー当時から弾き語りツアーを全国各地で開催するなど、弾き語りに定評のある彼女の演奏にぜひ注目してほしい。

また、この公開に合わせて新しいアーティストビジュアルも公開された。気になるEPの詳細は後日解禁となるので続報を待とう。

EP『XL』

2022年7月25日(水)発売

※詳細は後日発表

この記事の画像

「坂口有望、新作EP『XL』のリリースが決定!新ビジュアルも解禁」の画像1 「坂口有望、新作EP『XL』のリリースが決定!新ビジュアルも解禁」の画像2