デビュー10周年を迎え、6月10日(金)に新曲「クレッシェンド」をリリースする5人組メインダンサー&バックボーカルグループの超特急が、現在新メンバー募集オーディション『超特急募』を開催中。5月31日(火)に締切を迎えるにあたり、迷っている背中を押す、最後のひと押しとしてメンバーがアフレコに挑戦したCMが公開された。

アフレコCMは、新メンバーを模したマネキンとメンバーによる掛け合いになっている。『ぼ、僕でも新メンバー…務まるんですかね…?』という応募への不安に対して、メンバーのタクヤが『俺らには、お前しかいないんだぜ』とイケボを披露。カイは新メンバーとの距離感について、リョウガは趣味について、ユーキはキャラについて、タカシは年齢について、メンバーそれぞれの「らしさ」を感じられるアフレコCMになっている。ぜひメンバー全員分のCMを見てみてほしい。

もっと強くなりたい、もっと上を目指したい。8号車と一緒に夢を超えた未来へ行くため、開催されるオーディション。ギラギラしている本気の応募者たちとどんな化学反応が起きるのか?いよいよ6月から新メンバー候補者たちと出会っていくことになる。現在開催中のツアータイトルに掲げた“Progress=進化”の言葉通り、終着駅 “君との笑顔” へ全力でレールを突き進んでいく超特急の姿を楽しみにしてほしい。

配信楽曲「クレッシェンド」

2022年6月10日(金)配信

※詳細はオフィシャルHP等をチェック

この記事の画像

「超特急、新メンバー募集オーディション最後のひと押しにメンバーがイケボでアフレコCMに挑戦!」の画像1 「超特急、新メンバー募集オーディション最後のひと押しにメンバーがイケボでアフレコCMに挑戦!」の画像2 「超特急、新メンバー募集オーディション最後のひと押しにメンバーがイケボでアフレコCMに挑戦!」の画像3