ラグジュアリーな大人の遊び場として知られ、渋谷の一等地に構える大型クラブ・TK NIGHTCLUBが、7月1日にアメリカからAYO & TEO(エヨ・アンド・テオ)を招いてイベントを開催!

AYO & TEOはアメリカのミシガン州出身の兄弟ユニット。独自の世界観とスタイルを築き上げた2人はヒップホップダンスの’Nae Nae’の動画が話題呼び、2016年のBESTアワードでUsherとの共演を果たし、2017年には彼らのデビュー曲「Rolex」が全世界で大ヒット! Youtubeでは1000万回以上の再生回数となり、アーティストとしての地位も確立した。ヒップホップシーンからはもちろん、独自な音楽性や個性的なキャラクターが支持を集めている。

さらに、本イベントには京都発・世界の強豪たちと肩を並べてプレイしてきた DJ LEADも出演! 日本とヒップホップの聖地であるNYを行き来して活動し、全米屈指の知名度を誇るNYの人気ヒップホップラジオ番組『HOT97』にも出演。現在ではNYの他にも、台湾、韓国、中国、タイ、ハワイと、世界の様々な国でプレイしてきいる。日本のヒップホップシーンを語る上で外せない超重要人物であるDJ LEADのプレイをその目でしかと見届けよう!

また、TK NIGHTCLUBでは充実したアメニティグッズの貸し出しがある女性専用のパウダールームや、ホットドリンク、シーシャなども楽しむことができる。豪華で上質な素材を使用した特注ソファーや大理石テーブルなど、写真映えする撮影スポットとしても利用できる予約不要のGLOW AREA(女性専用グローエリア)と、女性に嬉しい特典も多く、安心してイベントに参加できることでも知られている。

この記事の画像

「渋谷・TK NIGHTCLUBにAYO & TEOが初登場!」の画像1 「渋谷・TK NIGHTCLUBにAYO & TEOが初登場!」の画像2