M!LK、2周年記念ファンミーティングで“み!るきーず”達が大熱狂!

M!LK、2周年記念ファンミーティングで“み!るきーず”達が大熱狂!
12月11日@品川ステラボール【1部】 (okmusic UP's)
若手男性アーティスト集団EBiDANに所属する5人組ボーカルダンスユニット・M!LKが、結成2周年記念のファンミーティング“牛乳スーパー会議"を12月11日に品川ステラボールにて開催した。

【その他の画像】M!LK

最新シングル「夏味ランデブー」ではオリコンランキングTOP5入りも果たし、ますます注目度を高めつつある彼ら。変幻自在なユニットを目指すべく、何も染まっていない真っ白なミルクのように……というユニット名の由来通り、この日もキュートで息の合った歌とダンスに予想外の演出や企画を大盤振る舞いで織り交ぜて、そのポテンシャルの大きさを証明した。

2部制となったイベントは1部、2部ともにソールドアウトで、各回2100人の“み!るきーず"ことM!LKファンが集結。スーパーのバックヤードを模したセットに、店内アナウンス風ナレーションが“2周年お客様感謝デー"の開幕を告げてエプロン姿のメンバーが飛び出すと、ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、オレンジとメンバーカラーのペンライトでフロアはいっぱいに。2ndシングル「反抗期アバンチュール」に「フレ!フレ!オレ!」と元気なアッパーチューンで、アッという間に会場を一つにする。続いて“2周年を迎え、感謝の気持ちをあらわすために何ができるのか?"をメンバー自らが会議した結果、1部では全員で絵描き歌にチャレンジ。しかしウサギと象が描き上がるはずが、正解とは程遠いシュールな仕上がりに客席から笑いと悲鳴が湧き、掃除のおばちゃんに扮した名物マネージャーの独断で、塩崎太智が生着替えの罰ゲームを受けることになってしまう。次の衣装へと着替える様子が薄いカーテン越しにシルエットで映し出され、場内から先程とは違う意味の悲鳴があがると、さらにスクリーンにはメンバーとデートしてる気分になれる!?と好評配信中の動画“どっキュンM!LK"が会場バージョンで上映。猫カフェで猫と戯れる

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年12月12日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。