ひめキュンフルーツ缶、メジャー初アルバムリリース記念イベントをスタート

ひめキュンフルーツ缶、メジャー初アルバムリリース記念イベントをスタート
9月24日@松山・銀天街商店街 (okmusic UP's)
メジャー初となるアルバム『情熱、エモーション。~REAL IDOROLL GIFT~』を本日9月25日に発売するひめキュンフルーツ缶が、昨日の24日に地元・松山市にある、ひめキュンフルーツ缶公式グッズを扱う「HIMEKYUN SHOP」にてアルバムリリース記念イベントを行なった。

【その他の画像】ひめキュンフルーツ缶

HIMEKYUN SHOPに集まった超満員のオーディエンスを前に、アルバムリード曲から「キミノミライ」そして、この日が初披露となる「色づく蒼葉たち」や「絶望よ!こんにちは」を含む全5曲を熱唱した。今回のアルバムは、12曲収録のCD+イメージビデオを収録したDVD付の初回生産限定盤とCD13曲収録の通常盤2種類の形態で発売される。

「アイドルの曲といえば、恋してます!みたいな曲が多いんですけど今回は恋愛の歌詞の曲が殆ど無いんです。人生のことを歌った歌詞だったり、難しいこと言ってたりするんです。歌詞も音もロックなんです!アイドルとして聴くのではなくて、かっこいい作品として聴いてもらえると思います。この1枚でひめキュンの良さがわかります。ひめキュンのかわいいけど、ロックなところがいっぱい詰まったアルバムです!リリースイベントもいっぱいやっちゃいます!最近、テレビとかラジオとかで見かけて、ひめキュンが気になった人もいきなり生ライヴに行くよりは、来てもらいやすいと思いますし、今まで東京でしかやらなかった2ショット会を今回は大阪でもやります!メンバーと会話するのが、恥ずかしいな。みたいな人にもオススメです!で、インストアに来てもらって、いいなと思ったら、ライブも来てほしいです。」(河野穂乃花)

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2013年9月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。