Chara、X'masシーズンを想って書き下ろした渋谷マークシティとのタイアップ曲を配信

Chara、X'masシーズンを想って書き下ろした渋谷マークシティとのタイアップ曲を配信
Chara (okmusic UP's)
Charaが渋谷マークシティとのタイアップ企画「Singing Christmas ~私色を奏でよう~」(開催中)のために書き下ろした新曲「Sweet Sunshine」が、いよいよ配信スタートとなった。

【その他の画像】Chara

Charaはこの楽曲に関して「私、CharaがX'masシーズンを想って曲を書き下ろしました。このシーズンにぴったりの、大切なひとにプレゼントを選んでいる時の気持ちとか、誰かに会いたいなと想っている時のあの胸の中の愛の気持ちをメロディーに変えて作りました。聴いてくださった方が、ほわっとした気持ちになればいいなと思っています。館内で流れていますので、ぜひ聴いてみてください。よいプレゼントが選べたり、楽しいときが過ごせるといいなと思っています。メリークリスマス Love xxx Chara」とコメントを寄せている。

12月18日(日)17:00には、1日限りのスペシャルライヴ「Chara クリスマスミニライブ」を、渋谷マークシティ イーストモール 1F イベントスクエアで開催予定。ぜひ楽曲をチェックして、こちらのイベントにも足を運んでみてほしい。

【「Sweet Sunshine」配信】
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1181728039?at=10lpgB&ct=4547366291087_al&app=itunes

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年12月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。