妄想キャリブレーション、『タイムボカン24』新ED曲担当で念願の初アニメタイアップを獲得!

妄想キャリブレーション、『タイムボカン24』新ED曲担当で念願の初アニメタイアップを獲得!
妄想キャリブレーション (okmusic UP's)
妄想キャリブレーションが12月18日に秋葉原ディアステージで行なったた3rdシングル「Bang Bang No.1」の発売記念イベントにて、2017年1月より読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ『タイムボカン24』の新EDテーマを担当することを発表した。

【その他の画像】妄想キャリブレーション

会場に入りきらない程満員となったディアステージで行なったライブのMCでメンバーの胡桃沢まひるは「最終日のイベントはどうしても、私たちのホームであり、大好きな場所であるここ“ディアステージ"で
やりたくて…、それには意味があります!」と発言すると、スクリーンに映像が投影され、「妄想キャリブレーション 初の…アニメタイアップ決定!!!!」の文字が映しだされる。妄想キャリブレーションは、でんぱ組.incを輩出した“秋葉原ディアステージ"発のアイドルユニット。自身初のアニメタイアップとなった今回で「いつか妄キャリでアニメタイアップを歌いたい!」とかねてから掲げていた夢が叶う形となった。

新曲タイトルは「激ヤバ∞ボッカーン!!」。リリース日等はまだ未定となっているが、新曲タイトルに因んで、メンバーと会場のファンは一体となって「激ヤバ~~~っ!!」と盛り上がった。

今回のタイアップ決定に関して、メンバーの桜野羽咲は大粒の涙を流しながら「有難うございます。皆さんのお陰で、妄キャリの夢が1つ叶いました。このタイアップが決まった時から、本当に嬉しくて、すぐみんなに言いたくて…。ステージでも“アニメタイアップ決まったんだなぁ"と考えてしまって、よく1人で嬉しくて泣いていました。やっとみんなに発表できて、一緒に喜びを分かち合えてすごく嬉しいです。」と集まったファンに熱い想いを打ち明けた。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年12月19日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。