SHE'S、新曲「Freedom」のMVはバンドメンバーのみ出演

SHE'S、新曲「Freedom」のMVはバンドメンバーのみ出演
「Freedom」MV キャプチャ (okmusic UP's)
バンド結成以来初のフルアルバム『プルーストと花束』を来年1月25日にリリースするSHE'S。同作収録曲で新曲「Freedom」のMVがフル公開された。

【その他の画像】SHE'S

今作も井上竜馬(Vo&Key)と大学の同級生でもあった、新鋭クリエイターの脇坂佑希が監督を務めた。これまでのSHE'SのMVにはバンド名のSHE'Sを想像させる女の子が登場していたが、今作の「Freedom」はバンドメンバーのみの出演となっている。

脇坂は“日々進化を遂げていくSHE'Sのメンバーと音楽に合わせて映像も毎回違った進化を意識して制作しています。今回は、SHE'Sの力強さと温かさの両方を意識して制作しました! 次のステージへいく今の彼らを描けたと思います”と語り、映像ではSHE'Sがバンド史上初のフルアルバムリリースにふさわしい、次のステージへ向かう姿が描かれている。

また、井上は““真っ直ぐなハッキリとした映像を作ろう”、そのような話を監督としていました。真っ直ぐな歌なのでヘタに装飾せず、シンプルで画がかっこいい作品になったと思います。脇坂監督おなじみの歌詞の見せ方にも刮目せよ!”とコメントしている。

そして、その「Freedom」がテレビ朝日系全国放送『Break Out』の1月度エンディングトラックに決定した。iTunes、レコチョクでは、「Freedom」の単曲先行配信がスタート! アルバムのバンドルプレオーダー期間中は通常¥1,800のところ、iTunesなら¥1,500で購入できる期間限定プライスオフキャンペーンも実施している。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年12月28日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。