Bentham、『COUNTDOWN JAPAN16/17』のステージでメジャーデビューを発表!

Bentham、『COUNTDOWN JAPAN16/17』のステージでメジャーデビューを発表!
Bentham (okmusic UP's)
Benthamが12月28日(水)に出演した『COUNTDOWN JAPAN16/17』のステージ上で、来春ポニーキャニオンよりメジャーデビューすることを発表した。

【その他の画像】Bentham

この日、『CDJ』2年連続通算2度目の出演を果たしたBenthamは、満員のオーディエンスを前に冒頭から「サテライト」「HEY!!」「クレイジーガール」で立て続けに盛り上げると、MCで小関竜矢(Vo&Gu)から“去年の『COUNTDOWN JAPAN』の同じステージで、2016年は必ずと売れますと僕たちはあなた達に約束しました。売れると言う事がどんな尺度で測るか全くわからないけど、僕らは今日約束を果たしに来ました! Benthamは来年春にメジャー・デビューします!”と発表した。

去年の『CDJ』でファンと約束したことを、同じステージで有言実行とばかりに宣言し、“今までの思いを全て込めた、僕らからあなた達への決意表明のデビュー曲です!”と新曲「激しい雨」を初披露した。

涙するファンも多くいる中、Benthamは2017年を躍進の年と位置付け、メジャーと言うスタートラインに立つ。

なお、メジャーデビューの詳細は年明けに発表される。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年12月28日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。