いきものがかり、「NEWS23」エンディングテーマを担当!

いきものがかり、「NEWS23」エンディングテーマを担当!
いきものがかり (okmusic UP's)
いきものがかりの新曲「涙がきえるなら」がTBS系テレビ 『NEWS23』エンディングテーマに決定! いきものがかりにとっては初の報道番組テーマソングとなる。

【その他の画像】いきものがかり

この曲は作詞を吉岡聖恵、山下穂尊、作曲を吉岡聖恵、水野良樹が務める、いきものがかりにとっては初めての形の共作。編曲はいきものがかりでは「風が吹いている」「笑顔」などのシングルヒット曲を手掛けている亀田誠治が担当。美しいメロディーにのせたボーカル吉岡聖恵の優しくあたたかい歌声が、聴く人を包み込んで癒してくれるようなスローバラードに仕上がっている。

そして、4月2日(水)0時より、各主要配信サイトにて「涙がきえるなら」の着うた(R) 配信がスタートする。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. いきものがかり 休止
  2. いきものがかり 曲
OKMusicの記事をもっと見る 2014年3月31日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「いきものがかり + 曲」のおすすめ記事

「いきものがかり + 曲」のおすすめ記事をもっと見る

「いきものがかり + 休止」のおすすめ記事

「いきものがかり + 休止」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ポルノグラフィティ」のニュース

次に読みたい関連記事「ポルノグラフィティ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。