瀬川あやか、2017年初ワンマンで1stアルバムのリリースを発表

瀬川あやか、2017年初ワンマンで1stアルバムのリリースを発表
1月13日@shibuya eggman (okmusic UP's)
2016年にメジャーデビューを果たし、新人としては異例の数のCMや番組テーマソングに起用されている女性シンガーソングライター瀬川あやかが、1月13日にshibuya eggmanにて2017年初ワンマンライブ「私なりの酉ックオア酉ートメント」を開催した。

【その他の画像】瀬川あやか

「ハッピーニューイヤー!」と会場内に瀬川あやかの声が鳴り響くと、1曲目「ハッピーハッピーバースデー」でライブはスタート。瀬川あやかがステージに現れると、歓声とともにどよめきが。実はトレードマークでもあったツインテールを切り落として、この新年初ライブに臨んだ瀬川あやか。MCでは「今年は自分のポジティブさの上に、クールさとポジティブさを加えて、さらに飛躍できる年になるよう、レベルアップの意味を込めて今回髪を切りました!」と語りライブを盛り上げる。その後会場近くの渋谷のスクランブル交差点をイメージした「マスカット」や、昨年6月にリリースしたメジャーデビューシングル「夢日和」などを披露。

ライブタイトル「私なりの酉ックオア酉ートメント」の “トリック”にちなんで、髪を切っていたのは実は年末で、年末のイベントではウィッグやエクステを付けてのパフォーマンスとのMCに、会場は驚きの声があがり、アコースティックコーナーへ。フジテレビ「ザ・ノンフィクション」のエンディングテーマとしてもおなじみの「サンサーラ」、そして「人魚のあした」を披露。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2017年1月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。