バンドじゃないもん!、新メンバーである望月みゆのプロフィールを公開

バンドじゃないもん!、新メンバーである望月みゆのプロフィールを公開
バンドじゃないもん! (okmusic UP's)
金子沙織(かっちゃん)の脱退を経て、今後の動向に注目が集まるバンドじゃないもん!。その新メンバーとなる望月みゆ(あだ名:みゆちぃ/アーティスト写真の一番右)の情報がついに明らかになった。

【その他の画像】バンドじゃないもん!

結成から常にツインドラムを軸としたパフォーマンスで注目を集めてきた彼女たちだが、金子沙織の脱退とみゆちぃの加入を経て、みさこのドラムを中心に置いて4人が歌い踊るという新たなる形でのパフォーマンスに挑戦していく。

また、今年5月に加入したしおりんご、ぐみ、らむねの3人はそれぞれカスタネット、シェイカー、マジカルタンバリンが担当楽器となっているが、みゆちぃの担当楽器はなんとベース! 果たして、歌って踊りながらどのようにベースを扱うのか? このタイミングがバンドじゃないもん!がバンドへの歩みを始める第一歩となるのか? 非常に楽しみなところだ。

12月18日にリリースとなる3rdシングル「雪降る夜にキスして」にも参加しているみゆちぃ。10月18日(金)に渋谷2.5Dで行なわれる「ライジングガール・次世代くりえいたー女子祭り」のライヴの場で初お披露目となる予定だ。5人での新たなるパフォーマンスの門出に注目したい。

■望月みゆ プロフィール

名前:望月みゆ
あだ名:みゆちぃ
チャームポイント:髪の毛、ほっぺた
誕生日:6月4日
好きな動物:犬
好きなキャラクター:アリス、ラスカル
年齢:1こした
血液型:AB型

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2013年10月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。