BABYMETALが「LOUD PARK 13」に初降臨!

BABYMETALが「LOUD PARK 13」に初降臨!
10月20日(日)@さいたまスーパーアリーナ (okmusic UP's)
       
BABYMETALが、10月20日(日)にさいたまスーパーアリーナにて行なわれた「LOUD PARK 13」に“初降臨”を果たした。

【その他の画像】BABYMETAL

当初、彼女たちの出演決定がアナウンスされた際には、本格的なメタル・フェスへの出演が大きな賛否両論を巻き起こっていただけに、ライヴ開始前から期待と不安の入り混じった大きな興奮が会場を包んでいた。

イントロダクションとなる映像で「首の準備は出来ているか?」と煽られると会場からも大きな歓声が沸き起こり、ステージに登場したメンバーは「BABYMETAL」ロゴの入ったビッグタオルを背負い、天に向かって大きく掲げるとブルータルナンバー「BABYMETAL DEATH」からスタート。「君とアニメがみたい~Answer for Animation with You」「Catch me if you can」「メギツネ」と続くころには、BABYMETALへの会場の反応にも変化が。所々から「意外と面白くてカッコイイ」「想像していたのと違ってすごい」という声が聞こえ始め、共演した海外のアーティスト達はステージ袖から見守り、多くのオーディエンスが客席を埋めていた。

途中、この夏BABYMETALに起こったミラクルとして、SUMMER SONICでメタリカとの対面を果たしたことや、年末の幕張メッセでのワンマンライヴをソールドアウトさせたことが映像で流れると、会場からは歓喜の声が起こる場面も。そして「紅月-アカツキ-」が始まると会場中の注目は

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「Perfume」のニュース

次に読みたい関連記事「Perfume」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「LUNA SEA」のニュース

次に読みたい関連記事「LUNA SEA」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「GLAY」のニュース

次に読みたい関連記事「GLAY」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月21日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。