Salley、2ndアルバムを引っ提げて行なったワンマンライブが大盛況

Salley、2ndアルバムを引っ提げて行なったワンマンライブが大盛況
7月19日(日)@duo MUSIC EXCHANGE (okmusic UP's)
7月8日に待望の2ndアルバム『エメラルド』をリリースしたSalleyが、7月19日(日)に duo MUSIC EXCHANGEにてワンマンライブを行なった。

【その他の画像】Salley

開演前から会場ではSalleyグッズを身に着けたファンが期待に胸を躍らせていた。開演時間になると会場は暗転、Salleyの2人の登場に会場からは大きな拍手が沸き起こった。2人とも白を基調にした衣装に身を包み、スタートした1曲目は「流星ラヴァー」。生演奏ならではの迫力のサウンドで会場をSalleyワールドに惹きこんでいく。

続けて「Agreed Greed」「green」とアップテンポのナンバーで盛り上げる。うらら(Vo)は「皆さんワンマンライブにお越しいただき、ありがとうございます! こんなにテンションあがるとは思ってなかったんですが、みてください、わたし髪飾りがぶっ飛んだんですよ(笑)」と、自身もこのライブを楽しんでいることをファンに伝えた。

その後、「次の曲にいきたいと思います! ブームにのっかった訳では無いですが、今日はギターを弾いてみたいと思います!」とエレキギターを背負ううらら。エレキギターを披露するのはなんとこの日が初めて! いつもより元気な雰囲気で「カラフル」を笑顔で演奏した。続いて本人もお気に入りの「#581」、そして「眩暈」と2ndアルバム収録曲を披露した。

雰囲気が一転し、アコースティックコーナーがスタート。上口(Gu)が「今日梅雨明けしたそうで、梅雨嫌いの自分としては、嬉しい事ですね。こういう雰囲気の自分が言うのもなんだけど。」とMCすると「上口さん今受けてましたよ(笑)。上口さん結構リハでもボケるんですよ、私は結構拾ってます(笑) Salleyのファンは、皆さん暖かいからここに立たせて頂いていると実感しています。それでは今回のアルバムの中でも特にお気に入りの楽曲Lifeを聴いてください。」と語り「Life」「グッバイ」をしっとりと歌い上げた。優しいギターのサウンドに包まれ、会場からは大きな拍手が起こった。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2015年7月20日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。