RAM WIREの新曲が札幌テレビ放送ソチ五輪テーマソングに抜擢

RAM WIREの新曲が札幌テレビ放送ソチ五輪テーマソングに抜擢
RAM WIRE (okmusic UP's)
RAM WIREの新曲(タイトル未定)が、札幌テレビ放送・STVのソチオリンピックテーマソングに選出された。

【その他の画像】RAM WIRE

RAM WIREは、代表曲「名もない毎日」、「あいだじゅう」がセイコーマートのCMソングとしてオンエアされているほか、3rdシングル「何度も」が有線の札幌リクエストランキングにて1位を獲得。また、STVの番組「アンダースカイ」では3日間にわたって北海道を旅しながら曲を作る模様が30分の特集として放送されるなど、北海道で大きな人気を獲得している。

今回テーマソングとして書き下ろされた楽曲は、11月4日のSTVの放送にて制作途中のデモ楽曲がいち早く放送されるや、SNS等の書き込みで絶賛の声が殺到。 タイトルなどの詳細はまだ発表されていないが、同曲を含む新作を今冬発売予定とのことなので、ファンは続報を心待ちにしよう。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2013年11月5日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。