KARA、全国ツアーファイナルは涙のフィナーレ!

KARAの全国ツアーKARA 2nd JAPAN TOUR2013「KARASIA」が11月24日の神戸ワールド記念ホールにて最終日を迎えた。

【その他の画像】KARA

昨年5月以来約1年半ぶりのツアーは10月8日の横浜アリーナからスタート。全国7都市14公演、合計12万人を動員した。この日のライブではオープニング映像が終わり、KARAがフライングにて降りてくると、7000人を超える超満員の神戸ワールド記念ホールが大きな声援とペンライトの光に包まれた。1曲目は「LUPIN」(韓国語楽曲)、続けて2ndシングルの「ジャンピン」などを披露。中盤のソロコーナーでは、スンヨンが「We will Rock You」、ギュリが「Kissして」、ニコルが、リアーナの「We Found Love」ハラが「Glamorous Sky」、ジヨンが「YMCA」をそれぞれ歌唱し会場を盛り上げる。その後も来週リリースの新曲「フレンチキス」と順番に「GO GO サマー!」も歌唱し会場を沸かせた。

コンサート終盤のMCの際に、ニコルが「最後のコンサートですよね!大切な思い出をありがとう!」と話すと、途中涙ぐみ、しゃべれなくなるニコルの肩をジヨンが抱いた。ファンからは「頑張れ~」と声援が挙がると、その後もニコルは泣きながら「皆さんの顔が見れて本当に嬉しかった、辛いこともあるけど、皆さんを見て歌いたい理由、踊りたい理由を思い出しました。皆さん愛しています。本当にありがとう」と語った。またジヨンも泣きながら「ファンの皆さん、私達に元気を頂き、本当にありがとうございます。今日も感動しました。私は本当に幸せです!今日の事は絶対忘れません!!」と感謝の気持ちを述べた。そして

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年11月25日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。