LUHICAの新曲MVに、AKB48の小嶋陽菜が友情出演!

LUHICAの新曲MVに、AKB48の小嶋陽菜が友情出演!
『君と踊ろう』MV (okmusic UP's)
資生堂・TSUBAKIのCMソングであるLUHICA feat.NABEの新曲「君と踊ろう」のMVに、AKB48の小嶋陽菜が出演したことが話題を呼んでいる。

【その他の画像】LUHICA

LUHICAの新曲「君と踊ろう」は資生堂・TSUBAKIのCMソングに異例の2年連続で大抜擢され、YouTubeで約2億7千万再生、チャンネル登録者数約75万人を誇る注目の次世代型音楽ユニット、Goose houseのメンバー、ワタナベシュウヘイとのデュエット曲となっている。

さらに、今作のMVにはAKB48の小嶋陽菜が友情出演。彼女がTSUBAKIのCMに出演している繋がりと、LUHICAがデビュー直後に初めて生放送の歌番組に出演し、ガチガチに緊張していたときに、たまたまいっしょに出演していた小嶋が、同じ秋元康の門下生としてやさしく声をかけたという関係もあり、快く出演に至ったという。

映像は、TSUBAKIのCM制作チームによる美しい仕上がりとなっており、LUHICAとワタナベシュウヘイの異色のコラボによる圧巻の歌唱シーン、歌詞の世界観を表現した小嶋の演技にも注目だ。特に昔の恋愛を回想し、小嶋が涙を流すシーンに注目してほしい。

【LUHICA コメント】
小嶋さんとは、昨年CMソングでデビューしたばかりの頃に、初めて出演させて頂いた歌番組でお会いしました。
私は初めてのテレビ、しかも生放送でガチガチに緊張していたのですが、当日同じ番組に出演していらっしゃった小嶋陽菜さんに声をかけて頂いて、とても安心したのを覚えています。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2014年4月11日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら