TAMTAMが“謎のカセットテープ”配布情報を解禁!

TAMTAMが“謎のカセットテープ”配布情報を解禁!
TAMTAM@「uP!!! NEXT VOL.4」 (okmusic UP's)
昨年末ミュージック・マガジンの「ベスト・アルバム特集」号でジャパニーズ・レゲエ部門・首位を獲得したTAMTAMが、昨日「uP!!! NEXT VOL.4」に参戦。本年初のライヴを大成功に収めた。

【その他の画像】TAMTAM

TAMTAMは3バンド中、トップバッターとして登場し、頭から圧巻のライヴを展開。終始オーディエンスを沸かせ、最高にハッピーな年明けを飾った。

そんなTAMTAMが昨年のクリスマスに発表した「謎のカセットテープ」だが、このニュースを機に配布場所が判明した。このカセットテープは1月21日に全国17店舗のタワーレコードにて無料配布となる模様だ。何という大盤振る舞い!だが…ナゼこの日に? そしてナゼ今時カセットテープ? 「ラジカセなんか持って無い!」という方も、このテープには色々仕掛けが施されているようなので、是非手に取ってその目でチェックしていただきたい。しかし無料配布につき、数もかなり限られての配布となるので、速攻ゲットを心がけよう。

ツアーも発表され、益々勢いに乗るTAMTAMだが、更にヴォーカルのKuroが「bounce」にて連載を持つ事が大決定! タイトルは「TAMTAM KUROのI FEEL DUB」。彼女の余すところの無い「DUB愛」がたっぷり詰まった連載となる。今月1月25日配布の「bounce」から早速スタートされているので、こちらも併せてチェックしていただきたい。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2014年1月15日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。