Da-iCE、デビューシングル「SHOUT IT OUT」がオリコン4位

Da-iCE、デビューシングル「SHOUT IT OUT」がオリコン4位
Da-iCE (okmusic UP's)
ボーカル&ダンスユニット・Da-iCEのメジャーデビュー曲「SHOUT IT OUT」が、1月27日付のオリコン週間シングルランキングで4位を獲得した。

【その他の画像】Da-iCE

これまでDa-iCEにとっての同チャート最高位は、昨年6月にインディーズで発売した「I'll be back」の14位だったが、今作で記録を一気に更新し、最高のメジャーデビューを飾った。彼らは4月に2ndシングルのリリースを予定しており、今年のミュージックシーンに旋風を起こしてくれそうだ。

また、3月からは大規模な全国ツアー「Da-iCE LIVE TOUR 2014 -PHASE 2-」を開催。チケットの発売情報はオフィシャルサイトに掲載されているので、こちらもチェックしておこう。

■【Da-iCE コメント】

どーも皆様Da-iCEのリーダー工藤大輝でございます。
この度はオリコンウィークリー4位を頂きまして…本当にありがとうございます。
今回のこの順位、本当にスタッフの皆さんとファンの皆さんのお陰です。感謝しきれません。
この結果を胸に今年はもっと良い結果を出していかなければいけないと強く思っております。
やったります!
(工藤大輝)

ありがとうございます!
この曲はファンの皆さん に選んで頂いたため僕らとファンの皆さんの想いが詰まった"SHOUT IT OUT"です。
4に恥じないよう精進します!
(岩岡徹)

皆さん、初めまして!

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2014年1月21日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。