GOODWARP、来年2月にミニアルバムリリース&3月にワンマンライブ開催決定

GOODWARP、来年2月にミニアルバムリリース&3月にワンマンライブ開催決定
GOODWARP (okmusic UP's)
「ワープ女子」と呼ばれるファンが急増中のGOODWARP(グッドワープ)が、2016年2月に約3年ぶりとなるミニアルバムのリリースと、その翌月となる3月20日(日)にキャリア史上最大キャパでのワンマンライブを渋谷クラブクアトロにて開催することを発表した。

【その他の画像】GOODWARP

Vo&Gt吉崎の甘く人懐っこい歌声で今20代30代女性を中心に人気急上昇中の4ピース・ダンサブル・ポップアーティスト、GOODWARP。11月12日(木)に渋谷クラブクアトロにて行われたDISK GARAGE presents「SPACE AGE ROCKS」で、前述のミニアルバムのリリースとワンマンライブの開催がアナウンスされた。

ミニアルバムの詳細は12月中旬ごろの発表予定ということだが、早くも詳細を待ち望むファンの投稿によりSNSで話題となっている。

吉崎は「ありふれた日常を肯定すること。生きていることを肯定すること。僕たちが次のアルバムを通じて表現したいことの本質は、そこに尽きます。また、3月20日(日)のワンマンでは、観に来た人が渋谷の街に帰っていく時、来た時よりも元気になって、前向きな気持ちで帰ってもらえるようなライブにしたいと思っています。」と語っている。

また、これから続々と発表があるようで、今後のGOODWARPはますます見逃せない存在になりそうだ。まだライブを見たことのない人は、ぜひ彼らのダンサブルなグルーヴを体感してほしい!

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2015年11月13日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。