大原櫻子、2ndツアーファイナルでちびまる子ちゃんと夢の共演!

大原櫻子、2ndツアーファイナルでちびまる子ちゃんと夢の共演!
11月12日@Zepp DiverCity(TOKYO) (okmusic UP's)
10月14日(水)の富山からスタートした大原櫻子の「大原櫻子 2nd TOUR 2015 AUTUMN~秋櫻タルトを召し上がれっ☆~」が、11月12日(木)のZepp DiverCity(TOKYO)でファイナルを迎えた。

【その他の画像】大原櫻子

会場が暗転し、“コツ、コツ”という足音と、まるでレストランにいるような音が会場に響くと、上下カラフルな衣装を身に纏った大原櫻子が登場。「真夏の太陽」「My Way」やアップテンポなナンバーで会場の熱気を上げていく。

“大原櫻子です、東京の皆さんようこそ! 私の大好きな"音楽"を“タルト"に例えておいしく召し上がっていただければと思います!”と意気込みを語ると、会場とのコール&レスポンスが印象的な「オレンジのハッピーハロウィン」、「Glorious morning」を立て続けに披露。「ちっぽけな愛のうた」のイントロでは、ギターを弾く大原の姿に観客は目を奪われ、会場に響きわたる歌声に心を奪われていた。

“次の曲は実際にマラソン選手に直接取材して作詞に挑戦しました。今までとは雰囲気の違った曲なので、楽しんでいただければと思います”という、日本テレビ女子駅伝の応援歌となっている新曲「Dear My Dream」は、ミラーボールで全体を照らす照明と、ファンだけではなく、大原、バンドメンバーと会場すべてが拳を上げながらコーラスをする姿が、今までとは異なる盛り上がりを見せた。また、カラフルな衣装からドレスのような真っ白な衣装に変わり、ステージ中央に置かれたキーボードに大原が登場すると、こちらも作詞に挑戦した「瞳」を弾き語りで歌い上げた。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2015年11月13日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。